ドメイン指定について
メールが届かないお客様へ
いつもCiaraをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店でご注文されましたお客様より「受注確定メールおよび発送通知メールが届かない」というお問い合わせを、多数頂いております。
携帯電話各社で迷惑メール対策としてセキュリティの強化が実施されてから、ご登録のメールアドレスが携帯電話(モバイル)のお客様へのメールが届かないという現象が多数発生しております。
ご購入前に下記の3つのアドレスのドメイン指定の設定をしていただきますよう、お願い致します。
【ドメイン指定受信】
( @ne82.next-engine.com )
( @ciara-store.com )
( @b3-inc.com )
お客様にスムーズにお買い物をお楽しみ頂き、ご注文に関するメールを受け取って頂くためにも
ご購入前に必ず上記のドメイン指定の設定をお願い致します。
各キャリアごとのドメイン設定方法につきましてはこちらをご確認ください。
Softbank ドメイン指定受信設定方法
docomo ドメイン指定受信設定方法
au ドメイン指定受信設定方法
そのほか、メールが届かない理由として下記のような原因があげられます。
・URL付きメール受信規制の設定がされている
・パソコンからのメール受信規制の設定がされている
・なりすまし受信規制の設定がされている
・メールの受信フォルダ容量が足りない
・ご登録時のメールアドレスが誤っている
※ご使用の携帯電話(スマートフォン)により、ご自身で制限の設定をされていなくても、初期設定で事前に設定されている場合があります。
お客様には、大変お手数をお掛け致しますが、
ご購入前に必ず、上記のメール受信設定のご確認をお願い致します。
また、マイページよりご購入履歴の確認・メールアドレスの変更をして頂けます。
ご購入前に会員登録されることを、おすすめいたします。
反映されるのは会員登録された後の履歴のみとなりますので、ご了承ください。
受注確定メールが届かないという理由で再注文をされますと重複注文の原因となります。
再注文をされる前に必ずご確認ください。
Ciaraからの送信メールの一例
・会員登録の仮登録メール
・ご注文確認メール(自動送信)
・受注確定メール(平日のみ送信)
・NP後払い与信結果「NG」メール(OKの場合は無)
・発送完了メール(追跡番号を記載)
その他、ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお願い致します。
(メール不備についてのお問い合わせをされる場合も同様にドメイン設定をお願い致します。
問い合わせについての返信メールが届かない為、ご注意ください。)